『東京に集う。ウエルカム!!』会 1st のご案内

☆ティータイム トークセッション&交流会☆

セッション・テーマ「お金のことを考えてみよう!」


東京支部では、第一回ウェルカム会『東京に集う。ウエルカム!!』を開催いたします!!

以前の予告記事はこちらをクリック!

桑高同窓生ならばどなた様もウェルカム!!です。

日曜の昼下がり、ティータイムに集い、ラフな雰囲気でトークセッションや歓談をしたいと思っております。

会の終了後は二次会(懇親会)にくりだしましょう♬

お気軽にフラリとご参加いただければと思います。


【日時】
2018年5月13日(日)
14:00スタート 16:30頃終了

*終了後は近くの居酒屋で二次会(懇親会)を予定しています。よろしければこちらも是非!


【会場】
日本橋公会堂 2F 洋室3号
東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1

【会費】無料

 *二次会(懇親会)は実費となります。ご了承ください。


☆トークセッション テーマ「お金のことを考えてみよう!」☆

 お金のことって、大事なのはわかってるのだけど、聞きづらいし話しづらいテーマでもありますよね。

 昨今では仮想通貨なんてものも登場しているし、世の中の変化はめまぐるしい、、、。

 同窓生には金融業界でご活躍の方々がたくさんいらっしゃいます。

 ここはひとつ専門家も交えてリアルなお金の話を聞いてみましょうか。

 内容は↓↓こんな感じです。

 一瞬 “かたっ!むずかしっ!”と感じるかもしれませんが、大丈夫です!!

 ラフなトークでいきますので、皆さま「こんなこと聞きたいな~」をどんどん聞いちゃってください!!

 面白いネタをお持ち帰りいただけると嬉しいです。


皆さまのご参加をお待ちいたしております♬

お申込みは↓↓↓

桑名高校同窓会 東京支部サイト

桑名高校同窓会東京支部のWEBサイトです。 Many doors are open!