「2017 秋の集い」大盛況!リポート(前半)

2017.11.18(土) 12:00~14:30 銀座THE SKYにて、「2017 秋の集い」を開催いたしました!

当日は小雨がぱらつく寒い日でしたが、100名程の同窓の皆さまが銀座に参集!

今回は、場所や会費、趣向を新たに。

たくさんの方々がお誘い合わせをくださったおかげで、初参加の方も20名程お越し下さいました!!

賑やか&和やかで寛いだ素敵な時間を創っていただきました。

『皆さま、本当にありがとうございます!!』

その集いの模様を、当日モニターに映したスライドとともにお届けいたします♬

≪リポート前半 スタート!≫

11:30~受付開始。↓は受付準備を終えた幹事ショット、わくわくドキドキです。

(左から、児玉渡邊山本、秋岡、矢崎沖田鈴木 ←各名前をクリックすると紹介ページへ)


案内のナビで会場に!

↑桑名市のポスターとともに、クロークとお席をご案内(古村

↑会場内の掲示物、手作り感満載です。

ウェルカムドリンクをお楽しみいただきながら暫しご歓談♬


そして、12:00、開会です!司会は、、

39期生の同期コンビ(大屋五十嵐)!目指すは夫婦漫才(笑)

(この司会は大変ご好評をいただきました!)


機器操作は、DJ浅野(阪大の先生ですが、、笑)!

上着を脱ぎ捨て、シャツまで開襟で駆け回る写真担当は、仁木

暑かったのでしょうね(笑)Vサイン&笑顔の一枚。


さて、プログラムの最初は「支部長挨拶」(綿引)。

艶つやの大きなハートを胸にご挨拶させていただきました。

続いて、桑名市長・伊藤徳宇氏より頂いた祝電をご紹介。

「祝電をありがとうございました!」

次々と進めますよ!

資料・配布物の確認、会場の注意事項をアナウンスし、「事業報告」へ(内村)。

(窓外にティファニーのビルが。銀座中央通りに面する会場でした。)

担当を交代し、ネットアルバムやアンケートのご案内、ホームページのご紹介に(岡村)。

皆さまもそろそろ喉がかわいてきた頃です。ダッシュで巻きます。

(*アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました!アンケート結果は別途ご報告申し上げます。)

と、ご報告を終え、次は集合写真撮影。

2グループに分けて順に入れ替えての撮影となりましたが、思いのほかスムーズに進行。

皆さまの動きが機敏で、「さすが桑高!」と自画自賛の拍手でした!

お腹もすいてきた頃ですね、、、そろそろかな、、、Next!!

・・・後半へ続く・・・

『リポート後半へ移る』

桑名高校同窓会 東京支部サイト

桑名高校同窓会東京支部のWEBサイトです。 Many doors are open!